2013年6月9日日曜日

ひょっこり

梅雨が足踏みしてるようですが、日はすっかり長くなってきました。
春ってあっという間ですね。。。

本日も定番料理のご紹介!!

















カニクリームコロッケ ¥800
老若男女に愛される、クリーミーで優しい味。特製タルタルソースで。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大宮にて、偶然開催してた「ひょうたん展」を覗いてみました。
親指大から2m超まで、数えきれないほどのひょうたん瓢箪ヒョウタン・・・・。














独特の造形美と、多彩な装飾に圧倒されました。ん~欲しい!!

ジメッとした季節に爽やかな風を感じる今日の音......

あっ、ひょうたんと言ったらこれでした♪